日本競輪選手養成所 卒業記念レース

投稿者: | 2024年3月6日

3/5(火)〜3/6(水)の期間、伊東温泉競輪場にて、日本競輪選手養成所の卒業記念レースが行われていました。

楽しみにしていたアジフライや串カツは…気がついた時には営業が終わってました。

冷凍物なのですが、場内の雰囲気と相まって美味い。

あと、磯辺揚げもあった気がします。

卒業記念レースチラシ
伊東温泉競輪場
候補生が並びます。
色々とカメラが頑張ります
アニメも始まるようです
名前は競輪場由来とか

伊東の競輪場は所有者がチャリロトになったので、他のスポーツイベントでもできるといいなと。

昔は、「伊豆力自慢大会!」という形で、室内用の砲丸投げキットを借りて、重たいものを遠くへ投げるイベントをやろうと思ったことがあります。

競輪はヤジが怖い(競艇はもっと怖い気がする)と言われるけど、「勝手にコーチ」になる人がいて、

「お前はそこから出ちゃダメなんだよ!もう少し粘って待てよ!」

とか言ったりします。

そんなのも楽しむ気持ちで行くと、意外と面白いかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA