ウェブ予約

(注意)マッサージの場合は、基本的にBed Aのスタートでお願いいたします。※A以外の時間のスタートは、必ずご一報ください。

念のため、予約確定のメールが届いていない場合は、LINEあるいはお電話にて確認をお願いいたします。

古くからお越しの方は、時間が微妙に取りづらい時は、ぜひ電話にてご相談ください。少し詰めての時間調整ができる時があります。LINEでも結構ですのでどうぞご連絡ください。

注意事項
1. 予約ページ以外からの電話やLINEからの直接予約が入ります。オンライン予約に入力が間に合わないことが多々ありますので、ご了承ください。
2. 当システムだと予約の変更はできません。キャンセルや移動は電話でお願いいたします。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

以下のX(Twitter)を見ながらご確認ください
※Xのシステム上、表示されないことが多々あります。Chromでは表示されるかもしれません。

※iPhoneやiPad、Google Chrom以外のブラウザでは、X(Twitter)側の問題で表示されないことがあります。